manabilife

教育・仕事・生活

英語初心者のオンライン英会話にはネイティブキャンプがおすすめ

現在、多くのOnline英会話サービスがありますが、初心者にはNativeCampをおすすめします。

 

【おすすめ理由①:月額6480円でレッスン受け放題】

月額6480円で、1回25分のレッスンが受け放題。まずは、英語で話すこと、外国人と会話することに慣れることが重要。そのためにも、定額でレッスン受け放題というのは魅力的。

 

【おすすめ理由②:予約不要】

予約不要で「今すぐレッスン」が可能なので、思い立ったときや時間がある時にすぐレッスンが開始できます。

 

上記2点が、他のOnline英会話にはなくて、NativeCampのみが有する最強のメリットです。「事前に話したいことを考える」「うまく伝えられなかったことを調べて、次回伝えられるようにする」など、予習・復習を組み合わせることで使える表現がみにつきます。毎日最低1レッスンを習慣にし、アウトプットの時間を設けることで、知識の定着が加速していくのでおすすめです。

 

友人紹介を利用すれば、人気講師の予約などで使える「コイン」が1000コイン分もらえます。また、無料体験中に、退会手続きに進むと「継続キャンペーン」の登録ができ、正式に入会すると「コイン」がもらえます。正式入会予定の人も、「継続キャンペーンの登録」をしておくとお得です。

 

NativeCampの友人紹介コードがない人のために、私の紹介コードを貼り付けておきます。以下のリンクから体験を申し込むことで「1000コイン」もらえます。

https://nativecamp.net?cc=FR_419235

このコードを使っても、登録したニックネームが私のメールアドレスに送られるだけで、それ以外の情報は一切わかりません。

 

最初のOnline英会話に「NativeCamp」。おすすめです。