manabilife

教育・節約・投資

散髪×スーパー銭湯=最強

f:id:manabilife:20210904062001p:plain

「どんなに削りたくても、身だしなみは大事なので1〜2ヶ月に1回の散髪代を削るわけにはいかない」

「そんなにこだわりはないから散髪代は安くしたい」

「1,000円カットはシャンプーとセットをしてもらうと高くなるから困る」

そんな人にオススメなのが、温泉施設(スーパー銭湯)にある理髪店の利用です。店舗にもよりますが、カット代1,000円程度+入浴代1,000円前後=合計2,000円前後でカットできます。当然カット後に入浴するのでシャンプーもできて、切った後の髪の毛がポロポロ落ちて困る心配もありません。整髪料をもっていけば、入浴後のセットも可能です。自分の家の近くの店なら、カット+入浴で2,000円ちょうどです。割引券や回数券を利用すれば1,750円で利用できます。

 

カットもできて、お風呂でのんびりもできる。月1〜2回の散髪が、最高のリラックスタイムに変身します。ほとんどの温泉施設が理髪店を併設していると思います。温泉施設に併設しているカットサロンとして有名な髪剪處と、店舗数No1の極楽湯のリンクを貼っておきます。家の近くに、温泉施設がある人は、ぜひお試しください。

www.kamikiridokoro..

www.gokurakuyu.ne.jp