manabilife

教育・節約・投資

MENU

信頼の歯科専売品_高コスパ歯ブラシ「タフト24」

f:id:manabilife:20211121153222p:plain

「歯を健康に保ちたい」 「歯ブラシは種類がありすぎて何を選んでいいかわからない」 「できるだけコスパのいい歯ブラシを選びたい」 そんな人にオススメなのが「タフト24」です。ネット上の口コミでも常に高評価で、歯科専売品なので通常の店舗では取り扱いがありませんが、Amazonなどで購入が可能です。10本で1,200円前後、25本で2,700円前後で販売しているので、普段よく使っているネットショップのポイントやクーポンなどを組み合わせると、お得に購入できると思います。

 

毛の硬さは、6種類

・ESS(エクストラスーパーソフト)

・SS(スーパーソフト)

・S(ソフト)

・MS(ミディアムソフト)

・M(ミディアム)

・MH(ミディアムハード)

 

まずは、MSで試してみて、お好みで調整したらいいと思います。後はストックが切れたときやクーポンなどで安く買えるときに購入しておくといいと思います。

www.oralcare.co.jp