manabilife

教育・節約・投資

MENU

今年もついにこの季節が_最強発泡酒「金麦 濃いめのひととき」

2022年10月11日。ついに期間限定の最強発泡酒「金麦 濃いめのひととき」が発売されます。毎年楽しみにしている人も多いい期間限定商品。各ECサイトではすでに予約販売も開始されています。
特徴はなんといっても、通常の金麦の1.3倍の麦芽を利用した商品名通りの味の「濃さ」。普段は、フルーティーな「ホワイトベルグ」を愛飲していますが、この時期だけは、ビールに近いしっかりとした味わいのある「金麦 濃いめのひととき」が定番です。
各種口コミを見ても、「最もビールに近い発泡酒」「金麦シリーズ最強」など評価の高さが伺えます。味の好みは人それぞれですが、一度試す価値がある一品です。

www.suntory.co.jp

shareview.jp

各自お得に購入できるECサイトやスーパーは異なると思いますが、購入先としてオススメなのは、「auPayマーケット」と「Yahooショッピング」。「auPayマーケット」はauスマプレ会員なら、送料無料な上に、クーポンやPontaポイントの1.5倍増量でお得に購入できます。「Yahooショッピング」は、クーポンやPayPayポイントの還元率の高さが魅力。お得な購入先でぜひお試しを。