manabilife

教育・節約・投資

MENU

夏の高コスパビジネススタイル

f:id:manabilife:20210711161212p:plain

「見た目はしっかりしたビジネススタイルを維持したい」

「アイロンがけなどの面倒なことは避けたい」

「できるだけ安く済ませたい」

そんな夏の高コスパおすすめビジネススタイルを紹介します。

 

①感動パンツ(ユニクロ

夏のパンツは、感動パンツ(ウルトラライト・ウールライク・ネイビー)を選んでおけば、快適さも見た目も全く問題なし。丈も73㎝・76㎝・85cmから選べるので、心配なら一度店舗で試着すれば通販でも安心して注文できます。他のパンツでは滑り止めをつけても、動くとワイシャツがパンツからはみ出てくることもありますが、感動パンツではそのような事は今まで一度もありません。セール時の価格は税込み2990円。これ以上の高コスパ商品は今のところないのではないでしょうか。

 

②I-SHIRT(PSFA・はるやま)

完全ノーアイロンのI-shirtは速乾性も高く、一切アイロンがけの必要もないので一度使うともう他のワイシャツには戻れなくなる人が多い商品です。PSFAやはるやまの店舗や通販サイト、amazon楽天で購入できます。amazon楽天で3490円前後が標準の価格帯のようですが、2021年7月11日時点で、amazonのタイムセールで1991円、PSFAの通販サイトでは2900円で販売されています。購入するタイミングでセールをしているとさらにお得に購入できますね。

 

③テクシーリュクス(アシックス商事

革靴はアシックス商事のテクシーリュクスが履き心地や通気性、価格を考えても最強コスパシューズです。いくつか価格帯がありますが、最安の価格帯のTU7769TU7768などで十分です。着脱も容易になるように工夫されていて便利です。amazon楽天、auPayマーケットなどで購入できますが、4900円という価格が標準的なようです。クーポンの併用などでお得に購入できる時に購入したり、amazonのタイムセールでさらに安く購入することもできます。2021年7月11日時点では、amazonのタイムセールでTU7769が4717円で販売されています。

 

夏のビジネススタイルはこの3点で揃えれば、あれこれ悩まず購入もネットで完結するので便利です。

www.uniqlo.com