manabilife

教育・節約・投資

MENU

「Brilliant more」&「Check-Up」でホワイトニング&虫歯予防

f:id:manabilife:20211212131021p:plain

「歯を白く保ちたいけど、ホワイトニング用の歯磨き粉は高い」

「研磨剤を多く含む歯磨き粉は歯の表面を傷つけるから避けたい」

「虫歯予防に効果的な歯磨き粉を使いたい」

「歯磨き粉選びでこれ以上迷いたくない」

「できればお金をかけたくない」

世の中には数多くの「歯磨き粉」があり、どれを選べばいいか迷ってしまいますよね。納得のいく歯磨き粉がみつかれば、あとはまとめ買いで迷わずお得に購入できます。「ホワイトニング効果」「虫歯予防」「コスパ」の3点を重視して、口コミ評価をもとに、「歯磨き粉」を選定しています。現在最もベストな選択と思えるのは「チェックアップ」と「ブリリアントモア」の使い分けです。朝はホワイトニング効果のある「ブリリアントモア」、夜は高濃度フッ素配合で低研磨の「チェックアップ」を使うことで、コストを抑えて歯の白さと健康維持を目指しています。

 

ブリリアントモア】

ホワイトニング用歯磨き粉は値段が高いものや、研磨剤が多く含まれているものが多いですが、ブリリアントモアはステイン(黄ばみ)を浮かして落とすので、研磨剤が含まれていません。そのため、毎日安心して利用できますが、一般の歯磨き粉よりは少し高いので朝だけの使用にしています。メーカー希望価格は950円。歯科専売品ですがAmazonなどで、1本あたり850円前後で購入できます。

www.lion-dent.com

www.lion-dent.com