manabilife

教育・節約・投資

モッピーポイントおすすめ交換先2選

f:id:manabilife:20210711133646p:plain

ネットショッピングやクレジットカード発行、FX口座開設などでお得にポイントが貯まるモッピー。このモッピーポイントの交換先として、一番オトクな方法は何か?今日は、モッピーポイントのおすすめ交換先を2つ紹介します。

Pontaポイント

2021年7月時点で、Pontaポイントは、毎月最大2000円をauPayマーケット限定のポイント3000円に増額できる1.5倍増額キャンペーンを実施しています。auPayマーケットで利用できる他のクーポンとも併用すれば、毎月お得に買い物できます。毎月購入するような日用品やお酒など、auPayマーケット限定のポイントの利用先は特に困ることはありません。ただし、交換した限定ポイントの利用期限は1ヶ月以内なので注意が必要です。また、モッピー経由でauPayマーケットの商品を購入すれば、ポイント利用でも1%がモッピーポイントに還元されます。普通はポイント利用だと、再度ポイントが付与される事はほとんどないので、さらにお得です。

 

②現金にするならドットマネー

なんだかんだで一番使い勝手がいいのが現金。モッピーポイントをドットマネーに交換すれば、ドットマネーは手数料無料で銀行口座に入金が可能です。モッピーポイントをドットマネーに交換する際に1%増量キャンペーンを実施していることがあるので、その時にこうかんすればさらにお得ではありますが、それがなくても、現金に交換できるメリットは大きでしょう。

 

モッピーポイントの使い道に困ったらPontaポイントとドットマネー。おすすめです。

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!