manabilife

教育・節約・投資

【軽い・広い・安い】コスパ最強の折りたたみ式ローテーブル

折りたたみ式のローテーブルは、自宅でちょっとしたデスク仕事をしたい時に、広げることができ、普段はしまっておけるので重宝します。しかし、安定性や組み立て、持ち運びのしやすさなど、商品選びを間違えると、ストレスのもとに。

 

コスパ最強の折りたたみ式ローテーブルはコレ↓↓

【圧倒的な軽さ】

なんといっても、重さ1.8kgという圧倒的な軽さ!!折りたたみ式のローテーブルは頻繁に持ち運びをするので、軽さは最強のメリット。足はプラスチック製で、単純に折りたたむだけの仕様。折りたたみ式のローテーブルはどうしても通常の机に比べ安定感は劣りますが、他の折りたたみ式と比べると遜色なく、通常のパソコン業務や勉強であれば問題ないレベルです。

 

【ちょっと広いのがうれしい】

折りたたみ式のローテーブルは幅60cmの商品が多いですが、ちょっと大きい幅70cm。この10cmがノートと参考書を広げた時のゆとりを生み出します。作業面は広いほうがベター。軽くて広いがこの商品の最大の魅力です。

 

【圧倒的なコスパ

2022年10月2日時点で、auPayマーケットで2,880円。auプレミアム会員のPontaポイント1.5倍増量を使えば2,000Pontaポイント足らずで購入できます。2022年11月1日からPontaポイントの1.5倍増量が終了するので、購入を検討するなら、1.5倍増量中の今がお得です。

 

auスマートパスプレミアム会員の詳細はこちら↓