manabilife

教育・節約・投資

3,000円台で購入可能_AnycoolのB4対応「高コスパ」ビジネスバッグ

「できるだけ安いビジネスバッグが欲しい!!」
「B4サイズに対応したビジネスバッグが欲しい!!」
「ノートパソコンやタブレットの持ち運びで困らないビジネスバッグが欲しい!!」
そんな要望に答えてくれるのが、AnycoolのB4対応ビジネスバッグです。2022年10月5日時点での最安値はYahooショッピングで3,950円。クーポンやPayPayポイントの還元を考えると、実質価格はさらに安くなります。できるだけ安くビジネス用品を節約家のビジネスマンには最適です。
【B4を折らずに収納できる】
多くのビジネスバッグはA4対応なので、B4の書類を入れると少し折れ曲がってしまったり、折らなければ入らないということがありますが、B4対応であれば、B4書類や大きめの封筒も折らずに収納できるので便利。外からの見た目もそこまで大きすぎる事もないので、使い勝手がいいです。B4対応のビジネスバッグは数も限られるので、この価格でB4対応というのは珍しい商品です。
 
【十分な収納力】
収納スペースは2室とシンプル。前面には2つのポケットとペンの収納がついており、主要収納スペースも、パソコン収納用のポケットと、2つのポケットで仕切られており、ファスナーの稼働範囲も広く出し入れも容易です。必要最低限のポケットと、収納スペースの分割。まさにシンプルイズベスト。十分な収納力で使い勝手も申し分ありません。
 
【「軽い」は正義】
表面は皮や合皮ではないので、皮の見た目を望んでいる人にとっては安っぽさを感じるかもしれませんが、撥水加工されたポリエステルは、お手入れも簡単でとにかく軽い。B4サイズ対応でありながら730gという軽さは、毎日の通勤通学時の腕の負担を減らしてくれるので機能性という点では、皮や合皮の上を行くと言えると思います。
 
収容力、機能性、価格の3点から、高コスパビジネスバッグ決定です。